toggle
2017-05-26

センター南でインスタでも話題のイルミナカラーの得意なサロン

インスタでも話題沸騰中のイルミナカラーって何?

イルミナカラーは、日本人特有の黒い髪の毛や硬い髪の毛を柔らかい印象を与えることができるプレミアムカラーです。カラーをすることにより起きてしまうカラー剤に含まれているアルカリ剤により起こるキューティクルの損傷を最小限に抑え、透明感のある色を実現します。

今までブリーチしなければ出すことができなかった色をワンプロセスの一回のカラーで出来ちゃううんです!

今までヘアカラーでブラウンにしたら、赤オレンジっぽい色になってしまったなんて経験は、ありませんか?

原因は、日本人の髪の毛に含まれている色素が原因です。

その日本人の赤味を打ち消して外国人のような綺麗な透明感の髪色にしてくれるのが最大の特徴です。

【ツヤ、透明感、ダメージが少ない、柔らかさ】

これがイルミナカラーなのです!!

 

外国人風?髪質が変わったかのような透明感

日本人の髪の毛は、今までブリーチしてからもう一度カラーをするダブルカラーをしないと透明感は出しにくかったです。。。

理由は、ブリーチ剤とヘアカラーを混ぜて一回でカラーをカラーをすると一緒に混ざったヘアカラーの色味が強いブリーチ剤によって分解されてしまい、黄色くなってしまいます。。

お客様から「ブリーチするのはちょっとな〜。。」という大人女性の声も多数耳にします。

「ブリーチしない一番明るい色で!」ってオーダーも多いのですが、アンダーカラーが明るめでないと色味が薄く黄色っぽい明るいヘアカラーになるか、髪質によっては赤オレンジっぽい明るいヘアカラーになってしまいます。。

その全ての常識を覆すヘアカラーがイルミナカラーなのです!!!

 

光に反射するツヤ感

イルミナカラーを日本語で直訳した意味は、「光の色」です。

太陽の光に反射したツヤが、今まで感じたことのないような光沢が出てきます。

今まで見たことのないような色が実現できます。

 

ダメージが少ない。

髪の毛が傷みにくい。。

キューティクルの損傷を最小限に抑える。

また、カラー剤特有のツンとした匂いがしないです。

1.毛髪にはとても小さな金属イオン(銅)が存在し、これらがカラー剤と過剰反応を引き起こしてキューティクルのダメージの一因になります。

 

 

2.イルミナカラーのマイクロテクノロジーは、金属イオン(銅)を包み込み、カラー剤との過剰反応の抑制に配慮しました。

 

 

3.繰り返されるヘアカラーによるキューティクルダメージの負担軽減に配慮し、美しい輝きの髪へ導きます。

 

 

今まで感じたことのないくらいの柔らかさ!!

日本人は髪が太く、硬く、多い、などが特徴的でどうしても動きにくく、抜け感が出しにくい特徴があります。

本当にその常識を覆してくれるのがイルミナカラーなのです!!

ふんわりした髪質に憧れますよね。

 

 

一度イルミナカラーを体験した方はほとんどの方がまたイルミナカラーをしています!!

 

イルミナカラーは、第3のカラー剤とも言われています。

98.6%の人がまたイルミナカラーをやりたいって言っています。

すごい数字だと思いませんか?

一度やったらイルミナなしではいられなくなります!

 

 

実際どんな色?イルミナカラーまとめました!

コーラルMIX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーシャンMIX

フォレストMIX

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌードMIX

 

 

 

 

 

 

 

 

トワイライトMIX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーキッドMIX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● オーキット・・・蘭のようなロマンチックに見えるバイオレットブルー
● オーシャン・・・透明感のあるアクアブルー
● ヌード・・・新しいニュートラルカラーになるソフトクレージュ
● サファリ・・・自然の恵みが感じられるシアーベージュ
● コーラル・・・海の中のサンゴのようなコーラルピンク
● フォレスト・・・ミスティックグリーン
● トワイライト・・・朝焼けのようなピンク・パープル

 

今まで見たことのないイルミナカラーを体感して見てください!

絶対に気に入っていただけること間違いなしです!

The following two tabs change content below.
舛屋 秀和

舛屋 秀和

代表GLASSI
GLASSIにご来店頂いた全ての方に【最高の上質】が提供できるように技術面・マインド面の両面からのスタッフ教育を行なっております。 GLASSIの一番の売りであるチーム力で大切な仲間達とともに皆様の御来店を心よりおまちしております。
関連記事