新型コロナウイルス、及び感染症対策の衛生管理について

新型肺炎ウイルスを始め感染症に対し、GLASSIでは、下記の感染予防対策を徹底しております。

・全スタッフのマスク着用                                         ・全スタッフの手洗いうがい、消毒
・ご来店頂いたお客様に手指の消毒のお願い
・お客様にお渡ししている雑誌閲覧用タブレットの消毒、雑誌の消毒
・フロントお会計トレー、お会計用タブレット、クレジット決済端末の消毒
・セット面のテーブル及びイス、シャンプー台の消毒
・出入り口及びトイレの扉の消毒

・従業員の毎朝の検温

美容室は数多くのお客様がご来店され、設備や備品など数多くの方が触れるものも多く、感染症の予防のため、それぞれご使用になられたお客様お一人お一人ごとに消毒を徹底して行なっております。
また、スタッフとお客様が、カウンセリング時、施術時など至近距離で接する場面も数多くあります。
なるべくお客様のご不安を取り除けるよう、そしてお客様の健康と安全のために、全スタッフで以上の対策を徹底させて頂いております。
手指の消毒などお客様にもご協力頂くことがございますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

卒業式など、行事やイベントが中止になったり延期になったり…というお話も多く伺っておりますが、その中でも中止にできない大切なイベントを前にして美容室に行くのを迷われてる方もいらっしゃると思います。お客様のご不安をなるべく少なくできるようスタッフ一同対策を徹底しておりますので、どうぞご安心して、ご来店ください。
また、ご来店時マスクの着用、また施術時もご希望があればマスクの着用も可能です。(カラー、パーマ、シャンプーなどマスクが汚れてしまう可能性もありますので、替えのマスクをお持ち下さい。)その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご理解、ご協力のお願いと共に、ご来店を心よりお待ちしております。

 

株式会社グラッシー 代表取締役 舛屋秀和

24時間ご予約受付中
045-532-6684

営業時間 :平日 10:00~20:00 /土日祝 :10:00~19:00