toggle
2017-04-30

GW始まり!2017春のおでかけネイル

明るく暖かい春がくると、おしゃれなファッションにかわいいネイルをして、外に出かける機会も増えます。今年も定番のデザインから新しい流行デザインまで、多くのネイルが話題になっています。服装だけでなくネイルアートも春らしく衣替えして、いっそう季節感のあるおしゃれにしてみませんか?

2017春のトレンドを取り入れたおでかけネイルをご紹介していきます。

どんなネイルにしていくか迷ったときは、参考にしてください。

フラワーネイル


春と言えば多くの花が元気に咲く季節。
基本的に好きなお花を入れてもいいですが、「デイジーネイル」「パンジーネイル」のように季節に合った花を取り入れるのもいいでしょう。
花柄だけでなく、大きめのフラワーモチーフを爪先に飾って、目立たせるのも人気です。

その他にもホログラムでつくるホロフラワーネイルや優しい印象をあたえるニュアンスフラワーネイル、押し花のような押し花風アートネイルなどさまざなフラワーデザインがあります。

春デニムネイル

暖かくなってくるとジャケットやスカートなどにデニムを取り入れる機会も、自然と増えますね。
ファッションだけでなく、指先もしっかりデニムに衣替え。
デニムネイルの中でも、春らしいデニムにしてみましょう。
春らしいデニムは、ちょっと明るめのスカイブルーなどを使用した、爽やかなデニムカラーがおすすめ。

トレンドの刺繍ネイルとあわせてもかわいいです!

クリアネイル

春夏にピッタリなのが、涼しげで爽やかにみえるクリアネイル。気温がどんどん上がっていくこれからの季節、ネイルくらいは涼しげにしておきたいですね。もちろんその名の通りベースを透明にしたネイルも可愛いですが、透け感が可愛いシアーカラーを使うのも良いですよ。

白レースネイル


エレガントなイメージの白レースは、クリアベースで始めるのがおすすめ。
クリアベースにすることで、細かいレースもいっそう引き立つようになります。

大人っぽくセクシーな感じにしたいときは、ブラックベースに白レースを入れてもいいでしょう。
エレガントさを強調したいときは、クリアや淡いクリアカラーをベースにするのがおすすめです。
春らしいワンカラーと組み合わせたり、フラワーレースにすることでいっそう季節感が出せます。

いかがでしょうか?

春らしいネイルで季節感を!
春ネイルには他にも豊富な種類があり、夏が来るまで飽きることがありません。
ファッションだけでなく、ネイルも春らしく衣替えして春のおしゃれを楽しみましょう。

The following two tabs change content below.
小野 奈緒子

小野 奈緒子

お客様にとって少しでも心の癒やしや毎日の笑顔につながるような時間をネイルを通して作れたらと思っております。 見るたびに笑顔になれる。そんなネイルをご提案していきたいです!
関連記事